家具 買取 湘南 不動産 絵倉庫 擬人化★伝説 忍者ブログ
イラストページです/はじめに、より本館へ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[8]  [7]  [6]  [4]  [2]  [21]  [28]  [37]  [36]  [41]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人・友達絶賛募集中です^p^



詩紅/レジギガス♀寄
あまいものがすき/感情表現は乏しい
幼女。/詳細は追記にあるよ


ハルヒ/シェイミ♀寄
土佐弁/偉そう/幼女
ジャイアニズムで生きてる
つるぺた/わしと遊べ!
スカイフォルムもあるよ!(未完成


シフィ(Sefee)/マナフィ♀寄
陽気なラフメイカー/テンション高!
皆を笑顔にしようと日々悪戯にはげんでます。
フィオネのおにいちゃんがいるよ!

他にも
フィジ/フィオネ♂寄
闇忌/ダークライ♀寄
闇埜/ダークライ♂寄
ティア/ラティアス
ティオ/ラティオス
ルカ/ルギア♀寄
白綾/ジラーチ♀寄
梓千/デオキシス♀寄
御巫/ミカルゲ♀
とかがいるよ!♀が多いよ!←

★しくちゃん詳細★
年齢:すごく生きてる・・らしい(外見は3、4歳程度)
身長:95cm
体重:12kg

設定
 ・誰も居ないようなボロ屋でひっそりと暮らしている。
 ・発見したご近所さんが心配して面倒を見てくれている。
 ・なんで其処にいるのかは誰も知らない。っていうか本人も覚えてないんじゃない?
 ・ほぼ無表情でめったに笑わない。怒りもしないし泣きもしない。
 ・と云うより笑った姿を見た人がいない。
 ・感情はジェスチャーで表現・・・してるがわかりづらい。あとたまに頬を赤らめる。
 ・肌は白い。コピックのW-1、3くらい(分かりづらい
 ・手みたいなのはパパ、らしい。本人が単語以外話さないのでよく知られていない。
 ・糖分を愛している。っていうか絶対過剰に取りすぎ。
 ・カルピス?余裕で原液ですけど。
 ・お風呂上りに素っ裸でカルピス原液をぐびぐび。ビールじゃないんだから!
 ・そしてパパがあせってタオルで身体を隠してあげる。
 ・冷蔵庫の中にはカルピスとカルピス。チョコレートとかもある。全て糖分。
 ・冷蔵庫の周り、と云うより台所全体があまいかおり
 ・いつかはお菓子の家で暮らしたいと本気で思っているらしい
 ・なぜかお金は持っている。そして商店へ行ってポッキーやらカルピスやらを購入。
 ・服装はいつでも厚着。暑さとか寒さとか関係ない。
 ・コート(?)を脱ぐと袖のないワンピースに白タイツ。コートの腕のデザインは左右対称です。
 ・少しだけ肩が出ています。詳しいのは画像参照でお願いします。
 ・上着のリボンは右側で立て結びになってるリボン結び。多分てきとう。
 ・オッドアイ。片方が水色で片方が茶色がかった赤。服のボタンの色と同じです。


参考台詞
 「3、ほん、・・・・・かるぴす」(商店にて要求)
 「んく、んく・・・・・・ぷは・・・」(お風呂上りにカルピス)  
 「・・・・・・・・・・・・ぱたぱた(腕で)」(あまいものを貰って喜んでいる)

参考画像>http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ebe39f7986847e346c10e6d92414a4b6/1218160537
絵において腕のリボンが一個足りないです・・・メインの画像が本当です><;;すいません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME 擬人化★和 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーツ
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/20)
(09/10)
(08/17)
(08/15)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こう
性別:
女性
自己紹介:
高杉が・・大好きです。
杉田と結婚したい。
あとポケモン擬人化とかもこっそりやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0