家具 買取 湘南 不動産 絵倉庫 設定 忍者ブログ
イラストページです/はじめに、より本館へ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人・友達絶賛募集中です^p^



詩紅/レジギガス♀寄
あまいものがすき/感情表現は乏しい
幼女。/詳細は追記にあるよ


ハルヒ/シェイミ♀寄
土佐弁/偉そう/幼女
ジャイアニズムで生きてる
つるぺた/わしと遊べ!
スカイフォルムもあるよ!(未完成


シフィ(Sefee)/マナフィ♀寄
陽気なラフメイカー/テンション高!
皆を笑顔にしようと日々悪戯にはげんでます。
フィオネのおにいちゃんがいるよ!

他にも
フィジ/フィオネ♂寄
闇忌/ダークライ♀寄
闇埜/ダークライ♂寄
ティア/ラティアス
ティオ/ラティオス
ルカ/ルギア♀寄
白綾/ジラーチ♀寄
梓千/デオキシス♀寄
御巫/ミカルゲ♀
とかがいるよ!♀が多いよ!←
PR
恋人とか友達とか絶賛募集中


魅入鎖/★ユキメノコ♀ 
恥ずかしがりや/雪山に住んでるよ!
捨て子や迷子を拾ってきて育ててます
身長が小さい(140cm)ことを気にしてたりする


冥鎖/ズバット♀
魅入鎖に拾われた/魅入鎖姉さま大好き!
いつもくっついてます/最近はお手伝いもできるようになったよ!


デジィ(Digy)/ポリゴンZ♀寄り
いたずらだいすき!/ネット空間を行き来して艶女のとこにやってきた
みえそうで見えない魔法のスカート/たまに片言になるよ!


市羅(Chitsura)/チョンチー♀
関西弁のいたずら好きな女の子/でもおっちょこちょい
忍唄がだいすき/おさにいかまってーや!

忍唄/オクタン♂
茉莉/エレキブル♀
艶女/★ムウマージ♀
椎那/ムウマージ♂
隙間/マスキッパ♂

が他にもいるよ!
全体として恋人・友達絶賛募集中


はみんぐ/チルタリス♀
オタク/ら●★すたとかハルヒとか大好き
歌は上手い/気分が乗らないと歌わない
聞いた人は体力とか回復するらしいよ
基本的に漫画と東風と自分で世界は成り立つ



東風(Kochi)/ドータクン♀寄
洞窟にすんでた/いつのまにかはみんぐに引っ張り出される
特性が浮遊じゃないので土が好き/騒音嫌い
都会嫌だなぁ・・・/はみんぐは好きだよ
日々はみんぐの影響でオタク化・・・してるかも
恋人・そそちゃん宅ドータクン♂寄/魅螺神くん



隠岐(Oki)/マイナン♂
世の中全てを覚めた目で見ている/生意気
ああいえばこういう/頭が良いのでさらにむかつく
本当は甘えたい/できるわけないだろ!
(こっそりプラスルのお姉ちゃんとか募集してみて良いですか←)


アフロディテ/ダイノーズ♀寄り
ハンマーはアドニスちゃん/毒舌暴力美少女
えげつないことも平気で言うよ!


テスタ/ラムパルド♀
お嬢様/世間を全く知らない
見知らぬものは傘で突っついてみます


★ドククラゲ♀ リューヌ
ひかえめ/根暗に見られてたまに落ち込む
上脱ぐとセクシーだよね/水に浮かんでると幸せな気持ちに

他にも
カステラ/マンムー♀
メロン/マスキッパ♀

とかいろいろいます。書ききれない←
恋人・友達絶賛募集中!


ラティ(Ratty)/ラティアス
爽やかなドS/私のものもお前のものも私のものでしょう?
兄は人間として扱っていない/人権?なにそれ
面倒見はいい/たまに人間を拾ってくる

他にも
ロア/ラティオス
ナイトライド/トリトドン♀
ヒルベニア/トリトドン♀
サルビア/オオスバメ♀
リクレン/レントラー♂
がいるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーツ
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/20)
(09/10)
(08/17)
(08/15)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こう
性別:
女性
自己紹介:
高杉が・・大好きです。
杉田と結婚したい。
あとポケモン擬人化とかもこっそりやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0