家具 買取 湘南 不動産 絵倉庫 ☆ 忍者ブログ
イラストページです/はじめに、より本館へ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [2]  [21]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「高杉くーん・・・授業始まるんだけど・・・」

土高萌えますね。すいません。ほんと。
日記書く気なかったんだけど・・・
ちょ、ま、3Z・・・!私を萌え殺す気か。そうなんだな。
本編に出てこなかったとはいえあれは・・・犯罪です。私死んでくる。
ちょ、追記で感想って言うかただのだだもれな妄想。
感想ですらないですいやあの絵だけで妄想できるよ・・・?
やばいよあの太助になっちゃう・・・・


本当に妄想です。気をつけましょうね

 ・そろばん塾の先生は松陽先生
 ・ついでにヅラも通ってそうよね
 ・辰馬と銀八も遊びに行ってそう
 ・もうあれですね高杉君かわいいですね。
 ・高杉君はね、みんなのアイドルなんで
 ・モテモテっすよ(主に男子に
 ・土方君は奥手そうだよね
 ・でも高杉君は天然で誘ってそうです
 ・生殺しが一番おいしい土高・・・・!
 ・万斉は変態。むしろ変体?
 ・軽音部には彼しかいないはずだ(ついていけなくて
 ・また子はストーカー予備軍
 ・でもかわいいよね。すきだよ。
 ・まあ一番かわいいのは高杉君なんすけど
 ・もうね、赤Yシャツってなんの陰謀^^^^^
 ・ちょ、時間内から後で打つ(そればっかり
 ・帰ってきた。
 ・可愛すぎるよね眼帯とか。
 ・もうね、うん、存在が萌えですからね。
 ・絶対授業とか受けないよ。
 ・まともに受けるもの?そろばんだけだけど。
 ・銀八の授業はセクハラの宝庫
 ・だから保健室でサボろうとするけど結局セクハラされます。
 ・っていうかね、高杉が登校しているときの授業はね
 ・だいたい自習ですからね。にゃんにゃんすればいいからね。
 ・もう高杉君ちょうかわいい。
 ・一人暮らしだよね学校の近くに。
 ・銀八くんはね、合鍵持ってるよ。勝手に作ってるよ。
 ・高杉君ご飯はまともに作れなさそうだ
 ・だから銀八がおいしいご飯作ってくれるんだよね
 ・その後逆に食べられちゃうんだけどね。
 ・萌!あああああってなる^///^てれる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーツ
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/20)
(09/10)
(08/17)
(08/15)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こう
性別:
女性
自己紹介:
高杉が・・大好きです。
杉田と結婚したい。
あとポケモン擬人化とかもこっそりやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0