家具 買取 湘南 不動産 絵倉庫 ☆ 忍者ブログ
イラストページです/はじめに、より本館へ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [39]  [38]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「銀時・イズ・マイン」

楽しかった、反省はしているが後悔はしていない・・・・ごめんなさい


ほんとうに・・・すいまっせーん^^^^

世界でイチバン「女王様」 そういう扱い心得てろよ
 
その1 いつもと違う羽織物に気が付くこと
その2 ちゃんと煙管まで見ること いいな?
その3 俺の一言には 3つの言葉で返事すること
わかったら 幕府がまだあるの何とかしろ!
 
別に我侭なんて言ってないんだから
お前 心から思ってんだろ? かわいいって
 
世界でイチバン「女王様」気が付けよ なぁなぁ 待たせるなんて論外だ!
俺を誰だと思ってんの? もうなんだか真選組を潰したい 今すぐにな
 
欠点? かわいいの間違いだろ 文句はゆるさねぇぜ
あのな? 俺の話ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ・・・
あ、それとな 白いあの犬 決まってんだろ 迎えに来い
わかったら 傅いて 手を取って 「女王様」って
別に我侭なんて言ってねぇんだから
でもよ、少しくらい叱ってくれたっていいんだぜ?
 
世界で俺だけの「下僕」だろ? 近づけよ ホラホラ こっちの手空いてんだ
チョコレートパフェ好きな 俺のモノ  なぁ どうして 気が付けよ 早く
絶対 お前は わかってない わかってねぇな
 
イチゴの乗ったショートケーキ こだわり卵のとろけるプリン
みんな みんな 我慢しろよ? 我侭なんかと思うんじゃねぇ
俺だってやればできるんだ 後で後悔するなよ?
当然だろ だって俺は
 
世界で一番「女王様」ちゃんと見てろよ 何処かに行っちゃうぜ?
不意に抱きしめられた 急に なんだ え?
「斬られる 危ないぜ」 そう言って相手斬るお前
こっちのが危ないんだよ

皆歌おうぜ(黙ろうぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーツ
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/20)
(09/10)
(08/17)
(08/15)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こう
性別:
女性
自己紹介:
高杉が・・大好きです。
杉田と結婚したい。
あとポケモン擬人化とかもこっそりやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0