家具 買取 湘南 不動産 絵倉庫 ☆ 忍者ブログ
イラストページです/はじめに、より本館へ
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この顔における攘夷高杉くんの台詞が思いつきませんでした/
頭が最近硬くなってきてる気がしますよおにいさん。



鈴璃さん>
 わ、わああ初めましてコメント有難う御座います・・!(どきどき
 お知り合いさん以外からのコンタクトが初なので本気でビビりました←
 すごく嬉しいです/// 大好きだなんてそんな調子に乗るのでやめてください(きもい
 しかも神高好きさん!同士ですねわあわあ(テンション高すぎる
 温かいお言葉ありがとうございます亀更新ですが頑張らせて頂こうと思います!
 コメント本当に有難う御座いました!嬉しかったです!

 


夜>
 ただいま。^^^まったくもって焼けなかったよ。
 普通に名乗れ馬鹿^p^一瞬誰かと思ったじゃないか。
 そうなのか、うちもしばらく禁止令でしたよ、ていうか今も?←
 君じゃないので気が付きましたが実際ちょっとしてから気付きました。だって表示されないんだもん!
 結構前だけどね。電話。またしてみるお^ω^首洗ってまってろお
 U☆ZA☆I☆ おまえに土産はないよ。いやドライマンゴーはあるけど。てきとうに。
 でもやっぱり送ると金かかるから私が食べといて上げます。
 
 アーニャかわいいよな。萌だよな(きもい いまギアスよく分からん^^^^^
 ヴィラルはね、たまに思い出して愛でてる。ギザギザ歯片目も正義だから。
 でも銀魂なんだ・・・杉なんだ・・・私片目キャラすきなのか?^0^)/
 お妙さんもニアも嫌だよ・・・・完璧死ぬよ^^^^^お前が食え。
 僕も君が生きてて良かったです。首でも吊ったかと心配していた。
 あとちゃんとご飯食べてるのかい。お風呂もちゃんと入んなきゃ駄目だよ。
 お友達もちゃんと作んなきゃ駄目だよ。お前学校で浮いてないか大丈夫か?^^^^
 
 一応メルアドなおしたんだがそれでも送れなかったら言え。
 ていうかお前がぼくにメルアド教えれば早くね?
 とりあえずコメント有難う御座う^^^^また来てギアス!(おま


以上です。コメント有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
パーツ
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/20)
(09/10)
(08/17)
(08/15)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こう
性別:
女性
自己紹介:
高杉が・・大好きです。
杉田と結婚したい。
あとポケモン擬人化とかもこっそりやってます。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0